撮り辛く・・・:「サンコウチョウ」「コルリ♀」

6/26~6/27(二日間)

6/26(金)
朝から本格的な雨=休養日。
病院通い・・・。

朝、歯痛のため歯科医へ。
いつも行っています歯科医(A)が昨日から電話がかからず、
歯痛がひどくなり止むを得ず、初めての近くの歯科医(B)へ。
病名:歯周病。
治療のお陰で痛みがなくなりました。

しかし、歯科医師により、治療方法の差を痛感。
ただ、A歯科医になぜ、電話が繋がらないのか、と???
(翌日、様子を見に・・・。
 ”研修のため休診”の張り紙。
留守録にでも入れて欲しかった)

夕方、整形外科へ膝の治療に。
膝の水:右--約3cc。左--ゼロ。

最近、歩くとフクラハギに痛みが出ますので、検査を。
結果:血流は特に異常なし。
    動脈硬化:ぎりぎり正常範囲ですが、同年齢比では少し硬い。
痛みは膝痛の関係、とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/27(土)
昼前から、”妻の要望”で映画へ。

タイトル:「愛を積むひと」
主な出演者:佐藤浩市、樋口可南子他
なかなか感動的で、生き方を考えさせる内容でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「サンコウチョウ」「コルリ♀」です。
大阪城公園で撮影

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_2154 - コピー(サンコウ)

DSC_2082 - コピー(サンコウ)

DSC_2019 - コピー(サンコウ)

DSC_1888 - コピー(コルリ)

DSC_1840 - コピー(コルリ)

DSC_1807 - コピー(コルリ)
[ 2015/06/27 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

医者通い大変ですね。私も最近、2つの医院へ行っています。
遊びの間に医者通い。忙しいです。
[ 2015/06/27 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

kei さん

こんばんは!
kei さんも医者通いなんですね~。
私は、5医院(眼科が2か所)で・・・。
大変です。
これから歳をとるにつれますます増えるかもわかりません。
お互いに身体を労わりながら鳥見・撮影行を楽しみましょう。

[ 2015/06/27 22:19 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

病院通い、大変ですけど頑張って下さいね
お身体のメンテナンスは一番大事ですから

やはりお城は、凄いですね
お山でもなかなか出会えない、サンちゃんにコルリ
近ければ、通えるのにな~^^
[ 2015/06/28 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

Lucky Bird さん

こんにちは!
お気遣いいただきありがとうございます。
病気ばかりでしんどいです。
歳をとる、と言うことはこういうことなんでしょうね。
まあ、ぼつぼつ身体を労わりながらやって行きたいと思います。

”大阪城公園”
たくさんの鳥種がきます。
が、カメラマンも多いです。
この「サンコウチョウ」のときも70~80人位でしたし、
後で、100人位、とも・・・(笑)
ゆっくりとした撮影行が良いですよ。
[ 2015/06/28 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/1040-6385917f