お父さん、がんばっています:「タマシギ」(親子)

7/30~7/31(二日間)

7/30(木)
”休養日”
昼過ぎ、急な激しい雷雨。
近くで落雷。
一時、停電も。
しばらくして止み、ウオーキング:約35分。
ちょっと涼しくなったかと、思いましたが、強烈に蒸し暑く・・・。
汗が止まりません。
暑かった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/31(金)
暑そう。
ウオーキングも中止。
”完全休養日”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「タマシギ」(親子)です。

* この画像は、すべてデジスコで撮影

* 画像

DSC07846 - コピー(タマ)

DSC07770 - コピー(タマ)B

DSC07757 - コピー(たま9

DSC07754 - コピー(tama)

DSC07696 - コピー(タマ)

DSC07633 - コピー(タマ)B

DSC07934 - コピー(タマ)

DSC08004 - コピー(タマ)

DSC08020 - コピー(タマ)

DSC08063 - コピー(タマ)

DSC07570 - コピー(タマ)
[ 2015/07/31 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

暑~い。。

今日も暑かった。あまりにも暑いので出かける気になりません。こちらも休養日です。
タマシギ、可愛かったですね。
この子たちはその後、無事、育ったのでしょうか。
[ 2015/07/31 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

kei さん

こんばんは!
暑いですね~。
とうとう今日は家を出る気にもなりませんでした(笑)

「タマシギ」
可愛くて、数回行きました。
皆、大きく育ってくれれば良いのですが・・・。
[ 2015/07/31 20:38 ] [ 編集 ]

降ると激しいですね!

夕立3日と言いますが、ここ数日夕立がありました。
そして降ると激しいですね。雷は怖いです!
ETCレーンの誤侵入車両の対応などは、カッパを着て大変です。

当地のタマシギ、みんな大きくなったのでしょうか?
お父さんの頑張りに声援を送っていたのですが・・・
画像の方はデジスコの強みを発揮ししていますね。
けっこう遠い田んぼなのに、迫力があります。
[ 2015/07/31 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

毎日が、暑いですねー

それやのに先日、自宅エアコン故障で動かなくなってしまいました・・・×××Σ( ̄ロ ̄lll)
会社から帰宅後、嫁さんとヤマダ電機に行き購入した次第です。

出費もさることながら、二晩扇風機で過ごしましたよ。
本日、無事NEWエアコン到着し快適な自宅に変貌いたしました。

この時期、エアコン故障はまさに地獄でした。。。。。( ̄▽ ̄)ノ

[ 2015/07/31 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

agehamodoki さん

こんばんは!
雷は怖いですね~。
直近で落ちました。
稲光と雷鳴すごかったです。
ETC、
私も2~3回止まってしまい迷惑をかけました。
雨は大変でしょうね。
以来、カードの確認は確実にしているのですが・・・。

「タマシギ」
デジ一眼で撮っていましたが、ちょっと遠く、
デジスコでトライしました。
ただ、良く動きますのでなかなかピントが合いませんでした。
雛たちも無事大きくなっていると良いのですが・・・。
[ 2015/07/31 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Lucky Bird さん

こんばんは!
エアコン故障、
この猛暑の中、大変だったでしょうね。
しかし、販売店も行動が早く良かったですね。
私は、一日中エアコンかけっぱなしで・・・。
冬よりは夏の方が好きですが、
それにしましても暑すぎます。
歳のせいでしょうか年年暑さがこたえるようになってきました。
お互いに気をつけましょう。
[ 2015/07/31 22:38 ] [ 編集 ]

こちらもエアコン故障で修理しました。暑いと大変です。
[ 2015/08/01 07:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

kei さん

おはようございます。
”エアコン”
kei さん宅も故障ですか~。
この暑さでよく使いますからね~・
拙宅の1台もききが悪く・・・。
いつ何時故障するかもしれません。
以前、ちょっと動かなくなりましたので心配です。
[ 2015/08/01 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/1057-20f65deb