激しい囀り:「ミソサザイ」


9/2~9/3(二日間)

9/2(水)
曇りで時々晴れの撮影行日和。
が、”歯痛”で通院。
3日、4日は歯科医が臨時休院のため、当日通院。
撮影行は断念。

午後、ウオーキング:約35分。
良い汗をかきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/3(木)
終日、”雨”=休養日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「ミソサザイ」です。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_3366 - コピー(ミソ)

DSC_3377 - コピー(ミソ)

DSC_3403 - コピー(ミソ)

DSC_3430 - コピー(ミソ)

DSC_3432 - コピー(ミソ)

DSC_3464 - コピー(ミソ)

DSC_3049 - コピー(ミソ)

DSC_3055 - コピー(ミソ)

DSC_3154 - コピー(ミソ)

DSC_3186 - コピー(ミソ)

DSC_3259 - コピー(ミソ)
[ 2015/09/03 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

歯痛は辛いです。私も痛くて辛い思いをしました。

春先のミソサザイは大きな声で囀るので探すのは楽ですが良い場所に
止まってくれません。AYUさんは絶好のポジションで撮られましたね。
[ 2015/09/03 16:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

kei さん

こんばんは!
”歯痛”
当日はまずまずの天気でしたので撮影に行きたかったのですが、
翌日、翌々日が臨時休業のため、急遽行った次第です。
痛みが増すと困りますので・・・。

「ミソサザイ」
綺麗な囀りですね。
結局、2か所で囀っていました。
ハイカーとカメラマンに居場所を教えていただきました。
あれだけ大きな囀りですのになかなか場所を固定できず・・・。
[ 2015/09/03 17:54 ] [ 編集 ]

「歯痛」困ったもんですね!

歯医者って独特の雰囲気がありますよね。
できればお世話になりたくないけど、歯が痛いと辛いです。
物は食べられないし、気にし出すと夜も寝られなくなる。
早く治ると良いですね。

苔の上のミソっち、最高のシチュエーションですね。
それにしてもあの小さな体であれだけの声量、大したもんです。
[ 2015/09/04 22:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。

agehamodoki さん

おはようございます。
”歯痛”
前回は、右奥歯。今回は左奥歯。
困ったものです。
肩こりからなのか、歯痛で肩がこるのかわかりませんが、
歯茎がはれまして・・・。
まあ、治療のおかげで痛みは治まっています。

「ミソサザイ」
ここへは1年に1回位行っていますが、
昨年は空振りしましたが、今回はなんとか撮れました。
静寂の中の綺麗な囀り、聞いているだけで心が和みます。
[ 2015/09/05 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/1074-2577bfde