真っ白になって、北帰したようです:「ハクガン」

4/27~28(二日間)

4/27(水)

一日中、”雨模様”、と、二日連続撮影行の疲れで、
”完全休養日”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/28(木)

”休養日”

午後、雨も止みましたので、久しぶりに”ウオーキング”:約45分。
双眼鏡・デジ一眼を持って行きましたが、「スズメ」「ドバト」「カラス」のみ・・・。

「ヒドリガモ」「マガモ」はもちろん「コガモ」もいません。
「カワセミ」もいません。

シャッターは1回も押しませんでした。

寂しいウオーキングでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の画像は、「ハクガン」です。
たくさん撮りましたので、2回目のUPです。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_8064 - コピー(ハクガン)

DSC_7225 - コピー(ハクガン)

DSC_7193 - コピー(ハクガン)

DSC_6971 - コピー(ハクガン)

DSC_6932 - コピー(ハクガン)

DSC_7011 - コピー(ハクガン)

DSC_7347 - コピー(ハクガン)

DSC_6752 - コピー(ハクガン)

DSC_6822 - コピー(ハクガン)

DSC_6858 - コピー(ハクガン)

DSC_6859 - コピー(ハクガン)

DSC_6878 - コピー(ハクガン)

DSC_6879 - コピー(ハクガン)

DSC_8157 - コピー(ハクガン)

DSC_8369 - コピー(ハクガン)
[ 2016/04/28 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハクガンは結局、行きませんでした。
来季、近隣へ飛来することを願っています。
[ 2016/04/28 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

kei さん

こんにちは!
「ハクガン」
どうしても見たく、それに、公共交通機関利用で行くことが
できましたので、思い切って行ってきました。
やはり、想像以上に可愛く、行った甲斐がありました。
3月には真っ白になっていたようですが、そんなに長く居るとは
思わず、2回目は行きませんでした。
[ 2016/04/28 16:04 ] [ 編集 ]

ハクガン綺麗ですねー
黒いとかっこよくみえ
白いと綺麗に見える
ガンもなかなかいいですねw

遠い探鳥地さくっと行ってしまう
行動力すばらしいです!
[ 2016/04/28 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

kazkaz さん

こんばんは!
「ハクガン」
実は、2カ月以上躊躇していました。
費用に加え、滞在の不安、新幹線利用で約4.5時間の距離を考えていましたが、
鳥友に背中を押していただき、思い切って行ってきました。
ともかく、可愛い!
数時間、楽しく過ごしました。
[ 2016/04/28 19:55 ] [ 編集 ]

雨降り!

良い季節なのに雨降りでガッカリです。
ハクガン、無事旅立って良かったですね。
今回のハクガンはユーモアのあるシーンが多いように思えます。
今度はもう少し近い所へやって来て欲しいです。
前号を拝見すると伊勢方面へ出かけられたのかな?
私も連休の谷間に訪ねてみたいです。
[ 2016/04/28 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

agehamodoki さん

こんばんは!
「ハクガン」
仕草も可愛かったです。
やはり、幼鳥だからでしょうか?
費用・距離でしんどかったですが、姿を見ることができ、
良かったです。
近くに来てくれれば、何回も行けたのですが・・・。
[ 2016/04/28 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/1191-096ba0a3