医師は”鳥見・撮影に行かないと”ストレス”が・・・”と。

5/23(火)

暑そう!

午前中、内科受診・投薬。

症状:
2~3カ月前から、胸の上部に痛みと時々息苦しさや咳がありましたが、
持病の喘息で、すぐ治るだろう、とほったらかしにしていましたが、だんだん症状が顕著になり、とうとう通院と。

胸のレントゲン、心電図、血液検査の結果、
どうも、逆流性食道炎と喘息の発作が重なったのでは、と・・・。

医師は、”ストレスはありませんか?”と・・・。
私は、”あまり感じませんが・・・。
バードウオッチングを2週間ほどしていません”
すると、医師は、”そのストレスが関係しているかも”、と・・・。
私としては、それほど・・・。
でも、まだ、行く気にはならず・・・。

ただ、最近、食後すぐ横になることが多く、時々、胸やけ、息苦しさを感じていましたので、
その影響があるのかもと。
気をつけないと・・・。

しばらく、薬を飲むことに。

午後、デジ一眼を持ってウオーキング:約50分。
暑かったですが、汗をかくのは気持ち良い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/24(水)

曇天!

午後、ウオーキング:約40分。
蒸し暑かった。

前日の症状は、少し増しに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

咲いた

DSC_3367 - コピー(花)_edited-1

DSC_3364 - コピー(花)_edited-1
[ 2017/05/24 14:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)