渓谷で・・「コマドリ」

5/6(火)

”休養日”

午後、デジ一眼を持ってウオーキング:約60分。
それほど暑くもなく、気持良い汗をかきました。

途中、前日同様、「ケリ」の田んぼへ立ち寄りましたが、
雛は遠すぎ、早々に引き揚げ。
雛が無事に大きくなることを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/7(水)

朝から、本格的な”雨”。

妻と、映画へ。

題名:”家族はつらいよ2”
料金:1100円/人(ちょっと前は1000円/人だったのに・・・)
観客:30人位

感想:
高齢者の免許返納や孤独死について考えさせられる中、
楽しい家族模様が描かれ、約2時間があっと言う間に過ぎました。
それにしても、良い家族です。

行く途中、道路にうずくまる子(どうも中学生の感じ)が・・・。
”大丈夫???”等声をかけますが返事がなく・・・。
心配になり、119へ電話をしようとしました時、自転車の女性が・・・。
どうも、同級生の子供さんがいるようで、その方から学校へ連絡してくださることに。
他にも若い女性も・・・。
一安心してその場を立ち寄りました。
どうしていたのかな~。

夕方、歯科通院(予定)
昨夜、右奥歯がうずき、痛くて、なかなか寝つけられず・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

DSC_7709 - コピー(コマドリ)_edited-1

DSC_7907 - コピー(コマドリ)_edited-1

DSC_7923 - コピー(コマドリ)_edited-1

DSC_7315 - コピー(コマドリ)_edited-1

DSC_7360 - コピー(コマドリ)_edited-1

DSC_7485 - コピー(コマドリ)_edited-1

[ 2017/06/07 14:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)