蓮池にて

今日は、テニスです。
連日の雨の後でしたので、たくさん来られていました。
いつも通り、練習約30分後。練習試合:3試合。
結果、2勝1敗(7-5。3-6。6-3)。
今日は、最近の課題”強いサーブ”を。
サーブ機会:8回。内、サーブキープ:5回。
めったにないサービスエースも数回。
上々の出来。特に、3試合目は、強い相手。
それが、サーブ3回すべて、キープとは。
パートナーも、きっちり決めていただき、快勝。
ただ、腰と肩が・・・、痛く。
ムリできない。

今日は”蓮”です。
行く時間が遅く、あまり咲いていません。
あるいは、散りかけ。
朝の弱い私には、蓮はムリ?

* この画像は、すべてデジスコです。

* 画像


DSC00860(蓮)(B)
DSC00872(蓮)(B)jpg
DSC00392(蓮)(B)
DSC00407(睡蓮)(B)
DSC00980(蓮)(B)
DSC00975(蓮)(B)
DSC00413(蓮)(B)
DSC00865(蓮)(B)
[ 2011/07/21 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハスの花

ayuさん、5枚目がとても好きなハスの撮りかたです^^
私も、お手本にさせて頂きます。
[ 2011/07/24 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ケチャップ さん

こんばんは!
デジスコですと、なかなか全体を入れることが難しく、
どうしても単体や一部が多くなってしまいます。
朝の弱い私は、なかなか咲いている時に行けません。
なんとか、朝早く起き、蓮が咲いているときを写したいのですが。
[ 2011/07/24 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/150-fca59232