飛び込みと水浴び:「ヤマセミ」

今日は、テニスに行ってきました。1週間ぶりです。月間使用料の支払いも。
今日は非常に暖かく、多くの方が来ておられました。
いつも通り、リタイアー組と女性と、約1時間の練習後、練習試合です。
対戦成績は、1勝3敗(6-0。4-6。0-6。1-6)で、2試合目の4-0からの逆転が痛かった。
非常に強い相手でしたので、金星を、と思っていましたが・・・。残念!
その後は、疲れてまったくダメ。

今日の鳥は「ヤマセミ」です。
1/30、2/1の2日間、ダム下で「ヤマセミ」を撮ってきましたが、今回の画像は、2/1のものです。
今回は、”飛翔”狙いで、すべて”デジ一眼”による撮影です。
岩から、あるいは枝からの飛び込みが数多く、非常にサービスしてくれました。
前日とはうって変わった穏やかは天気でしたので、平日にもかかわらず、20名以上の方が来られていました。
この日は、現地に到着して、1時間位しますと、”飛び込み”を見ることが出来、その後、
妻同伴でしたので、昼ごろから、予定していました近くの有名な寺院へ拝観に行きました。
後、また、川へ戻りましたが、曇り空になり、だんだん暗くなってきました。

11枚連続で、飛び込み・水浴びを様子を掲載しました。餌取りではないようです。
たくさんですが、ご辛抱ください。

*画像は、”すべて”デジ一眼です。

画像:

DSC_1951(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1954(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)

DSC_1955(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1956(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1958(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1959(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1962(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1963(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1965(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1966(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
DSC_1967(ヤマセミ)(飛翔)(B)(AD)
[ 2011/02/03 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

素晴らしい飛び込み

AYUさん、素晴らしい^^
粘り勝ちですね^^
私も、リベンジしなければ^^
[ 2011/02/03 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございます!

うひゃ~ 憧れのヤマセミうらやましい。
そして、飛翔まで!!!!

今週末が、楽しみで楽しみでなりません。
宜しくお願いします!
[ 2011/02/04 07:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ケチャップ さん、 Kさん さん

こんばんは!
1回目行きました時、十分に撮れていませんので、リベンジに行ってきました。
午前中、サービスが良かったです。
デジ一眼も楽しいです。
また、行きたいと思っています。
[ 2011/02/04 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/35-b5c9d37a