今秋、3つ目の池で:「クロハラアジサシ」

今日も、非常に良い天気!

が、”休養日”。
大阪城公園の鳥友からも”しばらく休んだ方が・・・”との
アドバイスもいただいていますし。
ただ、徐々にストレスが。
しかし、まだ、行く気にもなりませんし。
ジレンマ。
まあ、ゆっくり!

午前中は、
月1回の通院(内科)。

帰宅後、妻の(あずき)散歩に付き合う。
ご近所さんから、”いつもの公園に、朝:9:30頃、「カワセミ」が出て、
すぐ、茂み入った”、との話。
私が行きました時は、現れず。

この「カワセミ」、いつもいるような感じですが、この茂みが
塒なのでしょうか、ここに入ったら、なかなか出てきません。

夕方は、膝の治療とインフルエンザ予防接種で、整形外科へ通院。
* 膝の水:
   右脚:約9cc。左脚:約4cc。
   痛みが強い右脚が多い。
* インフルエンザ予防接種:1000円(65歳以上)

今日の鳥は、「クロハラアジサシ」です。
先日UPしました飛翔と静止画とは異なる3つ目の池で撮影
少し前までは、約30羽いたようですが、
当日は、約10羽。
時々、電線に止まってくれます。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像
    --今回は、餌をとった時の画像です。
       「クロハラアジサシ」と会える機会は滅多にありませんし、
       たくさん撮っていますので、今後、逐次、UPします。
   
   * 連続写真
      --ISO400で、このザラザラ感はなぜ・・・???

DSC_0281(クロハラ)(B)

DSC_0282(クロはら)(B)

DSC_0283(クロハラ)(B)

DSC_0284(クロハラ)(B)

DSC_0285(クロハラ)(B)

DSC_0286(クロハラ)(B)

DSC_0287(クロハラ)(B)
[ 2012/10/22 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/511-1c6ba33a