日射しを浴びて、ゆっくり:「タゲリ」

今日は、”休養日”。
一昨日と昨日の疲れが・・・。

で、いつもの通り”ウオーキング”:約35分、と
(あずき)散歩:約20分。
良い汗をかきました。
途中、鳥見。
「ジョウビタキ♂」、元気よく飛んでいました~。
まだ、居てくれました。一安心!
ご近所さんにお聞きしますと「カワセミ」も来ていた、とのこと。

今日は、なぜか?膝が痛く・・・。
昨晩は、特に痛くありませんでしたが、
朝方から、痛くて。
ひどくはありません。
ちょっと寒くなったためでしょうか?
ただ、夕方、ましに。

午後は、画像処理を。
連日、たくさん撮りすぎまして、整理が追い付かず。
昨夜も、妻から”PCから離れたら、”と教育的指導が。
だんだん、画像処理が、しんどくなってきました。
が、PC保存空き容量が少なくなってきていますし。
撮影行頻度を少なくすれば、すぐ解決するのでしょうが・・・。

新しく購入しましたデジスコ用カメラ”ソニーRX100”。
以前のソニーW300より連写も早く(普通連写:約3枚/秒。高速連写:約10枚/秒)、
それにピント(AF)も、技術的未熟さもあり、なかなか合わず、知らず知らずのうちに、
すぐ、撮影枚数が増え、すぐ”1000枚超え。
この調子では、1年もたたずにカメラが壊れる恐れ、も。

今日の鳥は、「タゲリ」です。
先日、田園で撮影。
翼の光沢がうまく出るように、と。

* この画像は、すべてデジスコで撮影

* 画像

DSC05448 - コピー(タゲリ)(B)

DSC05694 - コピー(タゲリ)(B)_edited-1

DSC05577 - コピー(タゲリ)(B)

DSC05767 - コピー(タゲリ)(B)_edited-1

DSC05597 - コピー(タゲリ)(B)_edited-1

DSC05648 - コピー(タゲリ)(B)
[ 2012/11/22 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/537-57497e85