約2年ぶりに高山で:「オオマシコ」

今日は、京都御苑へ鳥見・撮影に行く予定でしたが、
妻が”急病”(下痢、嘔吐と腹痛)で、急遽、中止に

今日は、娘の長女(孫)の”七五三”で、娘婿のお母さんと、
計6人でお宮参りと会食に行く予定でしたが、妻は欠席に。
(私と、先方のお父さんは、もともと欠席)

で、いつも通り(あずき)の散歩:約20分を済ませ、
妻を医院へ車で連れて行きました。
熱:37.5℃位
診断結果:”ウイルス性の胃腸炎”の診断。
点滴と投薬を。

ただ、通院前から時間が経つに従い、だんだん症状がきつく、
通院後は、完全にダウン。
食事が喉を通らないのがつらい。
早く良くなってくれれば、と。

今日の鳥は、「オオマシコ」です。
つい先日、高山で撮影
約2年ぶり。2回目です。

* この画像は、すべてデジスコで撮影

* 画像

DSC00080 - コピー(オオマシコ)(B)

DSC00279 - コピー(オオマシコ)(B)

DSC00302 - コピー(オオマシコ)(B)

DSC09383 - コピー(オオマシコ)(B)
DSC09717 - コピー(オオマシコ)(B)

DSC09811 - コピー(オオマシコ)(B)

DSC09849 - コピー(オオマシコ)(B)
[ 2012/11/24 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/539-77281b38