都市公園での「アオジ」

今日も、お山へ、「ハギマシコ」撮影に行って来ました。
昨日、行けなかった方の案内と私のリベンジを兼ねて。
昨日は、休憩なしに登りましたが、今日は1回休憩。
やはり、昨日の疲れか。
幸い、足の筋肉痛はありませんでした。
昨日同様、80羽以上。
結果は・・・?

今日の鳥は、
先日の都市公園での「アオジ」です。
私は、「アオジ」を近くで撮ったことがなく、やっと、なんとか撮れました。
小さくて、よく動きますし、難しい鳥です。

*画像はすべてデジスコです。

画像

DSC02706(アオジ)(B)(AD)
DSC02711(アオジ)(B)(AD)
DSC02761(アオジ)(B)(AD)
[ 2011/02/22 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アオジもいいですねぇ

おはようございます。

アオジもかわいいもんですよね。
団地の公園のアオジもよくなついていて、
いつもすぐ近くまで寄ってきてくれます。

しかし、鮎さんの写真なんか味がありますね
[ 2011/02/23 07:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

H[ash] さん

こんばんは!
「アオジ」は、いつもすばしっこくて、なかなか相手にしてくれないんですが、
この時は、近くをうろうろしてくれました。しかし、ピンボケが大量です。
デジスコでは、私には、ちょっと難しい感じです。
[ 2011/02/23 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/54-9a6cd692