たくさんいましたが:「ミヤマガラス」

今日も、”休養日”。
まず、いつもの”ウオーキング”:約35分。
最近、ストックを持って歩いていますが、なにか姿勢が良くなりそう・・・。
ちょっと”薄曇り”ですが、穏やかな良い天気。
良い汗をかきました。
(が、昼前、急に、曇って、風が強くなり・・・。
次第に、雨。
天気予報通り。)

続いて、(あずき)散歩:約25分。
途中、鳥見:
いつもの小さい川には、「マガモ」1ペアーのみ。
公園にも、なにもいません。
隣の川には、「ヒドリガモ」も見当たらず。
寂しくなってきました。

ぼつぼつ、”つくし”が・・・。
ただ、2~3年前、近くの川の土手で採取中の、ご婦人が転げ落ちた、との話。
私も足が悪いですし、平地で摘もうか、と。

今日の鳥は、「ミヤマガラス」です。
何回撮っても難しい鳥です。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_0211 - コピー(ミヤマ)(B)

DSC_0254 - コピー(ミヤマガラス)(B)

DSC_0042 - コピー(ミヤマ)(B)

DSC_0218 - コピー(ミヤマ)(B)

DSC_0142 - コピー(ミヤマ)(B)

DSC_0150 - コピー(ミヤマ)(B)

DSC_0181 - コピー(ミヤマ)(B)

DSC_0199 - コピー(ミヤマ)(B)
[ 2013/03/10 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/638-b209037e