渓流で、ワンチャンス:「キセキレイ」

今日は、良い天気ですが、風がきつい。

朝一番に(あずき)散歩:約20分。
ちょっと、寒い。

途中、鳥見:
いつもの小さい川に、「カルガモ」:昨年生まれた子供たち(?)3羽。
寂しい!

続いて、風邪もかなり良くなり、体調を見るため、と妻のお稽古ごとへの送りを兼ねて、
渓流へ。
目的は、「カワガラス」。
結果、飛翔姿をみただけ。
お会いしたカメラマンにお聞きすると、なかなか止まらない、とのこと。
待つのに適した場所を教えていただきましたが、時間がなく・・・。
近々、ゆっくりリベンジに行きたい。
ほかに、「キセキレイ」が飛んでいましたし、「ミソサザイ」らいし姿を確認。

妻のお稽古ごとの開始時間までに、帰宅。
帰宅後、熱を測りましたが、ほぼ平熱。

今日の鳥は。「キセキレイ」です。
今日、渓流で撮影。


* この画像は、デジ一眼で撮影

* 画像:撮影機会は、この一瞬のみ。
      数枚撮りましたが、みな同じ。

DSC_0012 - コピー(キセキレイ)(B
[ 2013/03/21 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/650-726dd67e