もう、春です

昨日、咳もほとんどおさまり、もう、大丈夫、と思いましたが、
風呂に入ってから、少し調子が・・・。

今日は、体調は、よくなったと思いますが、ちょっと、自重して、”休養日”。
で、朝一番に、(あずき)散歩:約20分。
途中、鳥見するも、あまり、居なくて・・・。
ひんやりします。
ウオーキングは、中止。

しかし、天気は、快晴。
いつもの、近所の公園へ、撮影に。
一本の”しだれ桜”が、満開。
東屋から、この桜に来る鳥を鑑賞・撮影。
「スズメ」と「ヒヨドリ」が来てくれました。
「メジロ」も来るはずでしたが・・・。
横の川には、「ヒドリガモ」が。
たくさんの方が、来られます。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_0025 - コピー(春)(B)

DSC_0147 - コピー(春)(B)

DSC_0061 - コピー(春)(B)

DSC_0082 - コピー(春)(B)

DSC_0104 - コピー(春)(B)

DSC_0136 - コピー(春)(B)

DSC_0011 - コピー(春)(B)
[ 2013/03/22 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

MrB

春爛漫ですね。

お体、大丈夫ですか。私も先日インフルエンザに罹ってしまい、えらい目に遭いました。
[ 2013/03/23 00:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

MrB さん

こんにちは!

お気遣いいただきありがとうございます。
”インフルエンザ”だったとのこと、くれくれも、ぶり返さないように
ご自愛いただきたいとおもいます。

私は、風邪か花粉症か分からない感じですが、”喉”に来ますので、
なかなか、治らず、いまだに調子が今一で・・・。
この10日ほどで、体力がかなり衰えた感じで、本格的な撮影行は、天気を見ながらです。

この”しだれ桜”1本だけが、”満開”でして・・・。
”ソメイヨシノ”は、まだ、ちらほら、という状況です。
来週、後半には、満開、かと。
そちらは、あと、20日位かかるのでしょうか??
[ 2013/03/23 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/651-f91835ec