昨日に続いて、近所の公園へ

今日は、8:00頃、急に、”雨”。
すぐ止みましたが、雲が厚い。

今日は、天気が良ければ、どこかへ鳥見に行こうかとも思っていましたが、
”休養日”に。

まず、いつもの通り”ウオーキング”:約35分。
良い汗をかきました。
続いて、(あずき)散歩:約20分。
少し暖かく、ご近所さんとも良く出会い。
近所の公園には、徐々に、花見客が増え・・・。

ウオーキング途中、「シロハラ」発見。
近所で、見たのは、今まで初めて。
しかし、午後の撮影時には発見できず。

午後から、近所の公園へ、昨日に引き続き、撮影に。
花見客が多い。
約2時間、ご近所さんや花見に来た方とも話をしながら、
特に、的を決めず撮影。
少し薄日もさしましたが、白い雲。
空抜けはちょっと難しい。

今日の画像は、その時撮影したものです。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影(今日は手持ち撮影)
  --欲張って、写しましたので、枚数が多く・・・

* 画像:花の名前は、まったく分かりません。
DSC_2303 - コピー(近所)

<小魚を獲りました>
DSC_2207 - コピー(近所)

<蝶が2頭、仲良さそうでしたので写してみました
空を飛んでいる蝶を撮ったのは初めて。
なかなか。複雑な飛び方をしているものです。
交尾でしょうか。
良く見かける蝶ですが、名前はわかりません>

DSC_2359 - コピー(近所)

DSC_2365 - コピー(近所)

DSC_2487 - コピー(近所)

DSC_2432 - コピー(近所)

DSC_2472 - コピー(近所)

DSC_2349 - コピー(近所)

DSC_2426 - コピー(近所)

DSC_2342 - コピー(近所)

DSC_2334 - コピー(近所)

DSC_2348 - コピー(近所)

DSC_0001 - コピー(近所)
[ 2013/03/31 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/655-7f3b90db