警戒中!:「アオバズク」

昨日も今日も、またまた”休養日”。
これで、連続6日休養日。

雨、雨、雨・・・。
今日は、薄曇り、時々晴れ間も。

両日とも、
ウオーキング:約35分。
(あずき)散歩:約20分。

ズーツと家にいますと、なんかしんどい。
やはり、外に出ないと。
ウオーキングは、気持ち良い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「アオバズク」です。
先日、大木の公園で撮影。

* この画像は、すべてデジスコで撮影
   --近すぎ、縦画像で撮影。
      少し、動いただけで、カメラ画面からはみ出ます。
      で、羽ばたきは全滅。

* 画像
--すべて(W)端で撮影。ノートリです。

DSC02256 - コピー(アオバズク)

DSC01807 - コピー(アオバ)

DSC01910 - コピー(アオバズク)

DSC02073 - コピー(アオバズク)

DSC02181 - コピー(アオバズク)
[ 2013/06/22 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

未見のフクロウですが、
なんともおどろおどろしい感じを受けますね。
アイヌ語では“アふンラサンペ”・・・意味は“あの世に住むばけもの”だそうですw

最近は全く撮りに行けていません。
自宅のアカゲラとお隣のショウドウツバメはなんとか撮って来ました^^
[ 2013/06/26 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Kasuga さん

こんばんは!
「アオバズク」、そちらには居ないんですね~。
意外に小さく、可愛いですよ~。
デジスコで大きく撮っていますので・・・。
近すぎ、デジスコではあまり表情の変化が撮れませんでしたが、
デジ一眼でしたら、いろいろな表情が撮れます。
ただ、近年、受難もありまして・・・。

お忙しそうですね。
暑い最中、ムリなされず、時間がありましら
息抜きに鳥見にも。
[ 2013/06/26 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/723-789a373f