小さな公園で、久しぶりに:「クイナ」

昨日は、ちょっと疲れ、”休養日”。

ゆっくり目に、(あずき)散歩:約20分。
途中の小さい公園に「カワセミ」が。

午後、”ウオーキング“:約45分(いつもより+約10分)

夕方、(あずき)散歩:約15分。

夜、確定申告用の”医療費控除”の計算。
医療費が昨年より、少し少なくなった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、鳥友教えていただきました「アリスイ」を”第一”目的に。
ありがとうございました。
行く前に、(あずき)散歩:約20分。
途中の小さい公園に差し掛かった時、「カワセミ」が飛び・・・。

「アリスイ」へ。
地元の鳥友と11:00頃待ち合わせ。
渋滞が多い道路ですが、すいすい、と。
早く着きすぎ・・・。

到着後、しばらくして、どこかの探鳥会が・・・。
静かに、マナーも良かったですが、人数も多く・・・。
(最後には、「アリスイ」が良く出る場所で鳥合わせ・・・(涙))。

まもなく、鳥友の先輩が来られ、一緒に「アリスイ」探し。
しばらくし、鳥友到着。
3人+他のカメラマンと探鳥。
結果:”空振り”。

鳥友の車に同乗させていただき鳥ポイントへ連れて行っていただく。
「ミコアイサ」「トモエガモ」「オシドリ」Get。
カメラの液晶画面で見る限り、結構、”綺麗に”撮れています。

今日は、第一目的の「アリスイ」は撮れませんでしたが、
大きな鳥果に恵まれました。
鳥友に感謝です。

鳥友、鳥友の先輩、そのお知り合いのカメラマン、
ならびに、バーダーのご夫妻と、非常に楽しく、和気藹藹に過ごしました。
皆さんに大変、親切にしていただき、ありがとうございました。

帰宅後すぐ。(あずき)散歩:約20分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「クイナ」です。
先日、小さな公園で撮影

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_8950 - コピー(クイナ)

DSC_8945 - コピー(クイナ)

DSC_9007 - コピー(クイナ)

DSC_9023 - コピー(クイナ)

DSC_9089 - コピー(クイナ)

DSC_9094 - コピー(クイナ)


[ 2014/01/23 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

楽しかったで~す^^

遠路、お疲れ様でした。

今日は終日楽しかったです。♪

残念ながら、本命さんには逢えませんでしたが(ノ◇≦。) ビェーン!!
本命さんは、次回と言うことで・・・

ベニちゃんに始まり、ベニちゃんで終わりましたね。

まだまだチャンスありますので、またのお越しお待ちしております。

本日は、ありがとうございました。♪(#^ー゚)v
[ 2014/01/23 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Lucky Bird さん

こんばんは!
今日は、お疲れ様でした。
大変お世話になりありがとうございました。
お礼を言わせてもらうのは、私の方です。
”本命”は残念でしたが、”サブ(?)”が
本命以上に楽しませてくれましたので、
非常にうれしくて・・・。
それに、Lucky Bird さんはじめ、皆さんとのおしゃべりも楽しく、充実した一日でした。
本当にありがとうございました。
また、リベンジに行かせていただきます。

当方へお越しの際は、ぜひ、ご連絡を。
お待ちしていますよ。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/23 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/830-85633767