夏は、可愛い囀り。冬は・・・。しかし、やはり可愛い:「カヤクグリ」

昨日は、二日連続で撮影に行きましたし、
雨も降り(午後は回復)、”休養日”。

いつもの通り、ウオーキング:約45分。
続いて、(あずき)散歩:約20分

途中、鳥見しましたが、鳥が少なく、寂しい!

先日来、撮影枚数が非常に多く、整理がついて行けず、
たまりにたまり、PC容量が残り少なくなり、
”休養日”に合わせ、一気に整理を・・・。
かなり、空きスペースができ、一安心。

夕方、(あずき)散歩:約15分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、鳥見・撮影に行く予定でしたが、”朝寝坊”のため、”休養日”に。
朝は、ゆっくり目に、(あずき)散歩:約20分

昼食後、ウオーキング:約35分。
風が強く、寒い!

途中、鳥見:
いつもの小さい公園の水路に「カワセミ」がちょこんと止まっていました。

夕方、(あずき)散歩:約20分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「カヤクグリ」です。
夏の高山では可愛い声で囀っていましたが、
冬は、ひたすら採餌。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_6738 - コピー(カヤ)

DSC_6715 - コピー(カヤクグリ)

DSC_6639 - コピー(カヤ)

DSC_6568 - コピー(カヤ)

DSC_6540 - コピー(カヤ)

DSC_6514 - コピー(カヤ)

DSC_6496 - コピー(カヤ)

DSC_6327 - コピー(カヤ)
[ 2014/03/03 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Lucky Bird

こんにちは^^

どのお写真もシャープですね。
それに生き生きしており、今にも動きだしそーですよ^^

ちなみに私は、まだ見ぬ鳥さんで~す。
地味な色の野鳥ですが、じっくり見るとなかなか渋~い感じ!!

[ 2014/03/03 14:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

Lucky Bird さん

こんにちは!
私は、3年ほど前の冬、大阪南部の高山で、雪にうずくまる姿を
見て以来、可愛らしくて、夏・冬と撮影しています。

この場所は初めてでしたが、採餌に夢中で・・・。
良い表情をしてくれました。

夏は信州の高山で撮りましたが、非常に可愛い良い声で囀っていました。
冬とは大違いです。
[ 2014/03/03 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/849-7acc4598