桜の園で:「ニュウナイスズメ」「ヒヨドリ」

昨日は、本格的な”雨”のため。休養日。
夕方、(あずき)散歩:約20分のみ。

休養日ですのに、右膝に痛み・・・。
なにか捻ったのか、急に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ゆっくり目に、(あずき)散歩:約20分。
膝の調子を見ましたが、なんとか・・。
大阪城公園へ行こうとも思いましたが、
デジスコを担いで歩くのも重いですし。
撮影行は自重。
ただ、昨日よりは、まし、な感じ。

昼食後、膝の調子を判断する意味でも”ウオーキング”:約35分。
サポーターをつけた成果もあり、痛みはほとんどなし。
良い汗をかき、気持良い!

ただ、家中にいますと、膝の痛みが出ることも。
立ったり座ったりするからでしょうか・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、桜絡みの「ニュウナイスズメ」と「ヒヨドリ」です。
なぜか?「ニュウナイスズメ」♀の画像が少なく・・・。
良い所に出てくれない、こともあるのですが。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_5009 - コピー(ニュウナイ)

DSC_4760 - コピー(ニュウナイ)

DSC_5086 - コピー(ニュウナイ)

DSC_5055 - コピー(ニュウナイ)

DSC_3972 - コピー(ニュウナイ)

DSC_4113 - コピー(ニュウナイ)

DSC_4100 - コピー(ニュウナイ)

DSC_3795 - コピー(ニュウナイ)

DSC_4654 - コピー(ヒヨドリ)
[ 2014/04/30 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

AYUさん こんにちは~♪

右膝大丈夫ですか
あまり無理をなさらないでくださいね。
身体が第一   野鳥は二番目ですからね・・・(o^^o)ふふっ♪

桜ニュウナイ どのお写真も素敵ですね!!
みんなラッパ咥えて
さぞかし賑やかな、演奏会だったのでは(≧∇≦)キャー♪

私は、縁なくニュウナイラッパGet出来ませんでしたよ!!
来年頑張りまーす。

[ 2014/04/30 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Lucky Bird さん

こんばんは!
暖かいお言葉、ありがとうございます。
身体第一、肝に銘じます。

今季は、「ニュウナイスズメ」に嵌りました。
何回行ったことか、と。
可愛いですね~。
ラッパ・ニュウナイを撮るのは初めてでしたが、
楽しませてくれました。
[ 2014/04/30 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/880-196d378f