第一発見者は鳥友。河川敷で:「オガワコマドリ」


この画像は、少し暗めに見ていただければ、と。
妻の新しいPCで更新していますが、明るくなっているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、”休養日”。
この機会に、定例(月1回)の”通院”。

朝の(あずき)散歩は、妻が。
私の時と違って、散歩の距離が長い・・・。
(あずき)は、私と妻をどのように区別しているのでしょうか・・・???

余談ですが、
前日、私が撮影から帰ってくる時、(あずき)は、私の自宅到着の少し前から
私が帰って来るのに気付いていたようで、玄関で待っていた、とのこと(妻の話)。
以前、妻の場合も、同じようなことがありました。
(あずき)の感覚は鋭いものです。
愛らしいです。

午後、ウオーキングをしようと外を見ますと”雨”が。
中止に。

夕方、(あずき)散歩:約10分。
普通よりかなり短く・・・。
(あずき)の歩みに任せて歩きますと、こんなに短くなってしまいました。

<画像について>
私のPCが修理中のため、今、妻のPCを利用し、更新しています。
ただ、画像の明るさがかなり違います。
私のPCでいい具合に調整しますが、妻のPCでは明るく、色が薄い・・・。
私の感覚では、私のPCの方が、実際に見ました色合いに近いように思います。
このようなことは、私のブログを見ていただいている方のPCにより差が出、
また、私が見ている場合でも明るさに差がでることになります。
なにかわかりません・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、特に、鳥見・撮影に行きたいところもなく”休養日”。

ゆっくり目に、ウオーキング:約45分。
引き続き、(あずき)散歩:約20分。
いい汗をかきました。

午後から、妻の要望で”荒牧バラ園(伊丹市)”へ。
たくさんのバラが、今を盛りにと。
来園者も多い。
ただ、暑く・・・。
救急車も。
妻は、鉢植えのバラを購入。
これが楽しみのよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「オガワコマドリ」です。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_8884 - コピー(オガワ)2

DSC_8065 - コピー(オガワ)_2

DSC_8185 - コピー(オガワ)2

DSC_8251 - コピー(オガワ)2

DSC_8254 - コピー(オガワ)2

DSC_8457 - コピー(オガワ)2

DSC_8889 - コピー(オガワ)2

DSC_8899 - コピー(オガワ)3

DSC_8999 - コピー(オガワ)2

DSC_9310 - コピー(オガワ)2

[ 2014/05/16 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Lucky Bird

その節は、ありがとうございました。

一回目も沢山撮ったのですが、満足出来ずリベンジに・・・
ほんまは、もー一回位見たかったのですがね ー ̄) ニヤッ

しかし最初に見つけられた方、凄いですね
その方が見つけてくれてなかったら、見れてない訳ですから

AYUさん・鳥ともさんに感謝です。☆⌒(*^▽゜)v

////////////////////////////////////////

この場をお借りしまして、お礼と変えさせていただきます。

おかげさまで、良いものを撮らせていただきました。
ありがとうございました。^ω^
[ 2014/05/17 10:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Lucky Bird

こんばんは!
こちらこそ、席を譲っていただきありがとうございました。
入る隙間がなく、助かりました。
私は、この時の1回だけでした。
どうも、大人数は苦手で・・・。

画像は、光が強すぎ、難しかったです。
お互いに、撮れてよかったですね。
[ 2014/05/17 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/887-b9214eaf