ある神社の境内で:「フクロウ」(雛)

昨日は、起きるともう、雨が降っていましたし、
午後も、雨の確率が高かったため”休養日”。

雨が降っていましたが、(あずき)散歩:約15分
午後、雨の止み間に、ウオーキング:約35分
蒸し暑く、大量の汗をかきました。

”休養日”となりますと、ウオーキング以外、なにもしないことが多く、
ちょっと時間がもったいない感じがします。
が、なにか特にしたいこともなく・・・。

夕方、(あずき)散歩:約15分。
途中、雷鳴。

* 当日の(あずき)。
  どうも足腰が、”急に”弱った感じ。
  自宅から道に出る時、2段(高さ:15cm位/段)の階段がありますが、降りることができません。
  それに溝の鉄板(幅:30cm位)が飛び越せません。
  いつも苦手なのですが、飛び越していました。
  眼が見えにくくなって怖いのかも・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、”健康診断”の日。
昨夜から、絶飲食。

朝、9:00前に通院。
検査項目は、特定健診+α(腹部エコー、胃カメラ)
毎回のことですが、胃カメラは苦手。
最近は、鼻からの挿入。
細い管とは言いましても、ゲッ、ゲッ・・・。
結果:
胃カメラは、昨年同様”ポリープ”が。
細胞診を受けることに。
結果は、10日ほど後、とのこと。
血液検査結果も、約5日ほど後。
結果が良ければ良いのですが・・・。

帰宅後すぐ、(あずき)散歩:約30分(いつもより+約10分)。
はじめは、私一人で連れて行きましたが、5分位でユーターンの感じ。
頑固として行こうとはしません。
止むを得づ、妻に応援を。
すると、足腰はふらつき、歩みは遅いですが、
いつも以上に歩きます。

* 先日急になった”バネ指(親指)”
  テーピングテープ(優肌絆)を細く切って貼り、弱く固定しましたら
  痛みはなくなり。
  ただ、この方法が良いのかどうか・・・。

夕方、(あずき)散歩:約15分。
今回は、脚はふらつきながらですが、ちょっと調子がよさそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「フクロウ(雛)」です。

* この画像は、すべてデジスコで撮影

* 画像

DSC09522 - コピー(フクロウ)

DSC09559 - コピー(フクロウ)

DSC09193 - コピー(フクロウ)

DSC08572 - コピー(フクロウ)

[ 2014/06/07 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

AYUさんへ^^

こんにちは

お身体大丈夫ですか
それと、早く良い診断結果届くと良いですね!!
かげながら応援しときますね\(*⌒0⌒)b

フクロウBaby登場ですね
やはりイー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
私の撮りました角度より、AYUさんの方がず~っと可愛い~

ますます暑くなって来ましたので、水分補給はしっかりと!!
それと無理なさらないで下さいね~=*^-^*=にこっ♪
[ 2014/06/08 13:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Lucky Bird さん

こんばんは!
お気遣いいただきありがとうございます。
定年後、毎年この時期に健康診断をしていますが、
年年、悪いところが増えてきます。
いやなものです。
歳をとる、って・・・。

「フクロウ」(雛)、
この場所は、非常に狭いポイント(譲ってもらいました)で、
他を見ましても、入る余地もなく・・・。
ただ、前半は、ズーツと後ろを向いていましたが、
後半、こちらを向くようになりまして・・・。
巣立ち後は、すぐ上へあがって行きますね~。
[ 2014/06/08 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/898-2cc5f73c