河口で:「ササゴイ」

昨日も今日も、自宅内で”休養”。
ただ、ウオーキング:約35分は日課として。
今日も、結構、涼しく。
良い汗をかきました。

途中、いつもの小さな川に「カワセミ」が、
すぐ飛んで行き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<網膜静脈閉塞症の状況>
変化分からず。
今のところ、普通に見えています。
が、良くなっているようには感じません。
来週、月曜は通院予定日。
大学病院への紹介状をもらう予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「ササゴイ」です。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影

* 画像

DSC_0611 - コピー(ササゴイ)

DSC_0119 - コピー(ササゴイ)

DSC_0158 - コピー(ササゴイ)

DSC_0414 - コピー(ササゴイ)

DSC_0498 - コピー(ササゴイ)

DSC_0558 - コピー(ササゴイ)

DSC_0588 - コピー(ササゴイ)
[ 2014/08/30 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

AYUさんへ

おはよ~ございま~す^^

病気、一日でも早く良くなるといーですね。
無理は、なさらずに

暑い夏にピッタリ!!
涼しげなショットの数々
いーですね^^

じっくりササゴイを撮ったことがありませんので、私もそのうちに・・・
[ 2014/08/31 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

Lucky Bird さん

こんにちは!
いつもご心配いただきありがとうございます。
終日、家にいますと、疲れます。
しかし、なにもできませんし・・・。

「ササゴイ」、
画像では涼しげなのですが、ポイントはものすごく暑く、
日陰がありませんので、大変でした(笑)
[ 2014/08/31 11:53 ] [ 編集 ]

夏も終わりですね!

お馴染のササゴイですね。私も2度出かけました。
釣りも趣味だと言うAYUさんから見て、
ササゴイの魚を獲るテクニックはいかがですか?
実は暑いのに、水辺が背景なので涼しそうに見えます。
今日で8月も終わり、メチャ暑いのは終わりかな・・・
[ 2014/08/31 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

agehamodoki さん

こんにちは!
私も2回行きました。
暑かったですね~。

魚を捕る技術は、私より格段にうまいですね~(笑)
ただ、この時はあまり捕っていませんでしたが・・・。

最近は、やはり少し涼しくなりましたが、ウオーキングを
していますとまだ蒸し暑いです。
これからは秋の鳥たちが楽しみですね。
[ 2014/08/31 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/940-5c8c01ec