河川敷で:「チョウゲンボウ」

(12/17~20)4日間
鳥見・撮影行には行かず・・・。

17日(水)
夕方、膝の治療で整形外科へ通院
膝の水:左右とも”ゼロ”

17日(水)、18日(木)
午後、ウオーキング:約35~45分
風がきつく、寒かった。
特に、18日は雪がちらほら・・・。
初雪か???

19日(金)
所用で外出。
かなり歩きましたので、ウオーキングは中止。

20日(土)
本格的な”雨”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「チョウゲンボウ」です。

* この画像は、すべてデジ一眼で撮影
  撮影:11/30

* 画像

DSC_5772 - コピー(チョウゲン)

DSC_5890 - コピー(チョウゲン)

DSC_5613 - コピー(チョウゲン)

DSC_5588 - コピー(チョウゲン)

DSC_5683 - コピー(チョウゲン)
[ 2014/12/20 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

AYUさんへ

こんばんは~

仕事の合間におじゃま・・・させてもらってま~す。
注:休憩時間なんで、さぼってる訳じゃありませんよ (^m^ )クスッ

青空バックでチョウさん、絵になりますね!!
飛び出しも、躍動感あって私は好きですよ。

ますます寒さ厳しくなってきますので、無理なさらないで下さいね。
私もですが・・・(´ェ`*)
[ 2014/12/20 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Lucky Bird さん

こんばんは!
病癒え、仕事復帰良かったですね。
私も早く治れば良いのですが・・・。

「チョウゲンボウ」、
飛翔は失敗ばかりで・・・。
こんなことだったらデジスコを持って行けば、と。
結構、愛想良かったのですが、同じ格好ばかりで・・・(笑)
[ 2014/12/20 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 23:10 ] [ 編集 ]

綺麗な♂のチョウさんですね。
寒いので暖かくしてお出かけください。
[ 2014/12/23 07:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

kei さん

おはようございます。
「チョウゲンボウ」
この日は、比較的暖かかったのですが、
今の寒さでは、どうも・・・(笑)

この個体、綺麗でした。
それに愛想よく、長~く止まっていました。
[ 2014/12/23 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/961-12446331