口元を綺麗に(笑):「シメ」

3/6~3/7(2日間)

3/6(金)
当日は、”休養日”
この機会に、通院日に。
歯科→眼科→整形外科

かかりつけの眼科
視力検査:1.0~1.2(矯正)
眼底検査:少しは綺麗になって来ているよう

整形外科
膝の治療と投薬
膝の水:両方ともすこしづつ

3医院通院で、かなり歩きましたので”ウオーキング”は中止。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/7(土)
”雨模様”。
”休養日”
昼前に、歯科通院。
なかなか治らないものです。

昼食後、ウオーキングを予定していましたが、雨のため中止。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の鳥は、「シメ」です。

* この画像は、すべてデジスコで撮影

* 画像

DSC04881 - コピー(シメ)

DSC04893 - コピー(シメ)B

DSC04916 - コピー(シメ)B

DSC05298 - コピー(シメ)

DSC05316 - コピー(シメ)

DSC05326 - コピー(シメ)

DSC05411 - コピー(シメ)

DSC06209 - コピー(シメ)

DSC06233 - コピー(シメ)
[ 2015/03/07 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

厳つい顔していますね(笑)

昔、初めてシメを見た時「大阪のおばちゃん」を連想しました(笑)
なんか、ホントに厳つい顔していますよね。
でも最近はその厳つさの中に親しみも覚えます。
繊細な差し色も美しいです。

病院のハシゴがウォーキング代わりとは笑えないですね!
[ 2015/03/07 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

agehamodoki さん

こんばんは!
「シメ」、
いかつい顔をしていますが、なにか親しみがありますね。
意外に警戒心が少なく、静かにしていますと、結構近くまで来てくれました。
液晶画面で見ていますと楽しいです。

そうなんです。
医者の梯子がウオーキング代わりとは笑えないのですが、
長い距離を歩きますので、膝痛の関係で、自分で決めています歩数/日を
越えましたので・・・。
[ 2015/03/07 20:56 ] [ 編集 ]

精悍な顔ですね。今年は撮っていません。

私も雨なので医者へ行きました。気になっていた血圧等、様々な症状について
注意されました。当分、医者の言うことを聞かねばなりません。
[ 2015/03/08 07:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

kei さん

こんばんは!
「シメ」、
この怖そうな顔が、一つの魅力ですね。
ここでは、結構、愛想が良かったです。

私は、眼、内臓、膝、歯等いろいろな部位に
故障を抱えていますので、
医者通いが多くて・・・(笑)
[ 2015/03/08 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayufs.blog98.fc2.com/tb.php/984-0fff1b2b